TOP >> できそうでできない、憧れの髪型


リネアストリアを見るならはココをクリック

できそうでできない、憧れの髪型

どうせウィッグを被るなら、自分の髪ではできない髪型がいいですよね。というわけで、いろいろと考えてみたのですが、一番被ってみたいウィッグは黒のストレートで腰まで届く長さのウィッグです。セーラームーンの火野レイというキャラクターをご存知ですか?彼女の髪型は黒髪ストレートで、腰までの長さがあります。

 

小さい頃、彼女にめちゃくちゃ憧れていたんです。それを思い出しました。それに、自分の髪は伸ばそうと思っても、まず毛先から傷んでくるので、それが原因で胸のあたりで結局切らないといけなくなってしまいます。

 

つまり、案外できそうな感じもするけどできたことのない髪型が、黒のストレート、腰までの長さというわけです。もしこのウィッグを被ったら、ついでに和服も着たいところです。それで京都の町とか歩けたらいいな、なんて思います。