TOP >> 再びベリーショートの髪型になってみたいです


リネアストリアを見るならはココをクリック

再びベリーショートの髪型になってみたいです

私の今のヘアスタイルはボブカットなのですが、数年前まではベリーショートにしていました。ボブにしたくてしましたが、今 ほんの少しだけベリーショートの髪型を懐かしく思っている自分がいます。ですので今は「ベリーショートのウィッグ」を被ってみたいです。

 

「ショートにした事があるなら切れば良い」と思われるかもしれませんが、ショートからボブにするのにかなり時間がかかりましたので、再び髪の毛を切る気持ちになれません。しかしウィッグでしたら、すぐにベリーショートになれますので 被りたいです。また、髪の毛の色も 少し金髪に近いような色にしてみたいです。

 

自分の毛で金髪にする勇気がありませんのでウィッグで試してみたいです。「金髪にするとどんな感じになるのか?」「果たして私に金髪が似あうのか?」と、とても興味があります。